COURSE おすすめモデルコース

イルカに癒され世界に一つだけの手作りアクセサリーを作る旅

天草の人気体験プランで旅を満喫!イルカウォッチング&ガラスアクセサリー

コースNo.
000048
所要時間
5時間

観光パッケージ情報

観光エリア
天草地区
観光内容
イルカウォッチングとグルメとガラス工房体験旅行プラン
行程
天草空港発 →イルカウォッチング→ランチ→ガラス工房→本渡地区着
料金
天草市内発着 5時間まで 普通タクシー24,000円 ジャンボタクシー35,300円
★施設入場料・有料道路・飲食代金等は含まれておりません。
こんな方に
天草の自然を満喫したい方、ガラス細工に興味のある方海鮮以外の天草の食を楽しみたい方
催行時期
通年
当日
お迎え
天草空港にてご乗車
お迎え時間をご指定ください。
タクシーに乗ってゆっくりと景色を眺めながらタクタビへご案内いたします。※天草空港以外へのお迎えも承ります。お気軽にお問い合わせください。
移動20分
イルカウォッチング※滞在80分
約300頭のミナミハンドウイルカが生息している天草五和沖合いの海。
大海原を悠々と泳ぎ回るイルカを眺めると不思議と心が癒されます。
天草にいる野生のイルカは人懐っこく、走る船と並んで泳いだり、時にはジャンプしてくれたりと見ている人に癒しと感動もあたえてくれます。
移動20分
天草の美味しいランチ ※滞在50分
海鮮が有名な天草ですが、その他にも、海鮮ちゃんぽんや地鶏の天草大王、ミシュランで星を獲得した蕎麦、地元の人御用達のカレー店など選択肢は色々!その日のご希望をドライバーにお伝えください
移動15分
ガラス工房カリヒロ ※滞在60分
ギャラリー、工房、体験スペース、海を眺められるカフェを併設した工房。カフェでゆっくりするも良し、世界に一つだけの作品を作るも良し天草の素敵な思い出を作ってください。
移動15分
本渡地区にて降車
店舗や施設の店休日や臨時休業等でご案内が難しい場合は、別の訪問先をご提案させていただきます。お手間をおかけしますが、日程調整の際はお客様の方でも立ち寄り先の営業日をWEBサイトなどで確認されますとスムーズです。

人気のイルカウォッチングとガラス細工を見て体験して楽しめる旅です。体験には事前予約が必要ですので、お問い合わせの際にその旨お申し付けください。
立ち寄り先やお迎え場所の変更もお気軽にお問い合わせください。
DRIVER’s POINT